« ピューレパールの感想ってどうなの?効果あり? | トップページ | ノースリーブでも出かけられました!! »

2016年5月30日 (月)

ピューレパールを格安で買う方法は?

ピューレパールは、脇の黒ずみ対策のジェルとして
アットコスメでも評価が高くなっていますよ。

ピューレパールを使った女性の満足度が91.7%となっていて、
かなり効果が期待できそうな美白ジェルです。

このピューレパールは色々なサイトで販売をしているのですが、
価格を調べてみました。

ピューレパール
楽天、アマゾン、公式通販サイトで取り扱っていました。

楽天でのピューレパールは、
7560円で送料が無料での販売となっていました。

次にアマゾンを見たのですが、
ピューレパールの価格は、5920円で
送料が無料で楽天よりも格安価格ですよ。

最後に公式通販サイトなのですが、、
定価の税別7600円で送料が税別600円なので、
ほかのサイトよりも格安では無かったですね。

上記の3サイトでの価格ならば、
アマゾンが格安でしょうね。

しかし、公式サイトには、定期コースがあり、
そちらのほうがより格安になっています。

=>ピューレパールの公式サイトはココ!!

公式サイトでアマゾンよりも格安で買える
定期コースについてこれからお伝えしていきます。

定期コースは、毎月配達されるので、
買い忘れたりすることはないでしょうね。

この定期コースでの支払価格なのですが、
税別4750円で、送料が無料です。

この価格は初回限定というわけではなくて、
2回目以降の価格も4750円ですね。

さらに4回目以降は10%OFFになっていて、
税抜き4280円でさらに格安価格になっています。

アマゾンよりも格安で買うならば、
定期コースがオススメになっています。

ピューレパールを買う人の80%以上が定期コースを選んでいるので、
こちらを選ぶのがおすすめですね。

定期コースは格安価格になっているので、
3回の継続が必要となっていますよ。

また、60日間の返金保証もあるので、
肌荒れやかぶれがあった時には返金手続きを行えます。

=>ピューレパールの公式サイトはココ!!


ピューレパールの価格を確認したならば、
次は支払の方法や配送について知っておきたいですよね。

ピューレパールの支払いは、

・代金引換
・クレジットカード
・後払い

から支払い方法を選ぶことができます。

クレジットカードでの支払いは、
VISA・MasterCard・JCB・AmericanExpress
の4つのカードが選ぶことができますよ。

配送時に心配なのは、
商品名がどうなっているかでしょうね。

ピューレパールは、
化粧品と記載されるだけなので、
家族にわからないように配送されます。

ピューレパールの定期コースを買うならば、
次のリンク先を確認してみてくださいね。

=>ピューレパールの定期コースはココ!!

« ピューレパールの感想ってどうなの?効果あり? | トップページ | ノースリーブでも出かけられました!! »

ピューレパールの購入情報まとめ!!」カテゴリの記事